2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一課

素晴らしい仕事をしているところを発見しました。 【まとめ】政見放送=電波ジャックの歴史 ここで紹介されている人たちは確かにみんな奇人なんですが、何か心に響くものを持っているように感じられて仕方がないんですよ。

第二課

第一課の問答はid:watapocoさんのwatapocoの日記■なぜころ、じゃなくてなぜうりを読んで思いつきました。

第一課

問:先生、悪の判断基準とはなんでしょうか? 答:恐怖心です。

第一課

サド侯爵の「ソドム120日」を買ったんですが、すごいですねこれ。最初の2,3ページ読んだだけでもうわけわからない背徳ワールドに突入しており、もう大変ですよ。売春がどうとか差別がどうとかその辺の眠たい理屈を捏ね回している人たちは「ソドム120日」を読…

第一課

「顔を憎んで鼻を切れば、唇も消える」のyukiさんを取り巻いて勝手なことを言うのが最近流行っているようです。でも、そういうのって最悪にかっこ悪いので止めたほうがいいのではないかと他人事ながら気をもんでいます。勝手なことを言っている人たちは、自…

第一課

最近澁澤龍彦さんの「サド侯爵 あるいは城と牢獄」を読んだんですけど、この人面白いですね。なんかタモリ倶楽部の女の子にエロ小説読ませる特集に出演して好き勝手放言してそうなイメージが素敵でした。 澁澤龍彦さんの名前はいろんなところで目にしていた…