2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二課

はてなスターの使い方について。 面白かった記事やコメントだけでなく、自分がものすごく面白いと思ったhotentryを1getした人にもたくさん星をつけてやったらいいと思う。

第一課

いろんな人が参加してて面白そうだったんでtwitterに入ってみたんですよ。でも何をするのかいまいち良くわからんのですが、何するんですかね?

第二課

でも良く考えてみたら、星の屑作戦に参加した将兵たちはみな自分なりの正義や信念に殉じた漢たちばかりでした。下劣な痴漢卑劣漢たちの例えに使ってすみませんでしたガトー少佐。

第一課

「人の屑作戦」 解説:宇宙世紀0083、人の弱みに付け込んでセックスオフ会をやろうなどという卑怯卑劣な作戦が立案された。立案者のチェリーズ・フリートたちは地球圏をさっさと捨てて、どこか別の惑星に行って勝手にSNS(男だらけの楽園)を作ってその中だけ…

第一課

どうしても書きたいことができたので書きます。 11月18日20時過ぎにテレビのチャンネルを回していたところ、大河ドラマの「風林火山」をやっており、風林火山なんてそういえば一回も見たことなかったよななどと思いつつ見てみれば、画面の真ん中には弾雨の中…