2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一課

愛に史観をの人にトラックバックして謝罪文の書き方を教えてあげようか迷っています。lstyさんのはてなブックマークのタグ「若い芽を摘む会」を見て、すごく不憫な気持ちになったからです。 いいや、書いて教えてあげることにしよう。 先生は、年若く謝罪の…

2月28日の先生

◆現在開始上課

第三課

さっきまでファイナルファンタジー2をやっていたんですが、もうすぐ妻が帰ってくるのでセーブしてやめました。ゲームをやっていると怒られてしまうからです。また、ファイナルファンタジー2の進行状況ですが、竜巻の中で宝物あさりしていたら、宝箱の中から…

第ニ課

今ニュースで見たんですが、アルペンの佐々木明選手の振る舞いに感動しました。コースアウトした後もリタイアせずにやり直し、最後まですべりとおしました。

第一課

最近柴田亜美先生のドッキンバグバグアニマルを読み返しています。非常に面白いです。さすが柴田先生です。この人少年向けの連載マンガより、こういう裏話的な作品のほうが面白いですよ?

2月26日の先生

◆現在開始上課

第一課

昨日の時効警察では豊原さんはジョー・ヤブーキに成り果てていました。灰になっちまったようです。

2月25日の先生

◆現在開始上課

第一課

問:書きたいように文章を書けないのですが、どうすればいいですか? 答:あなたが書きたいような文章など元々存在しないと考えなさい。

2月23日の先生

◆現在開始上課

第一課

エアリアルのゲティ(アルゼンチン)の振る舞いに心から感動しました。転倒しても最後まで堂々とした態度でゴールまで進みました。

2月21日の先生

◆現在開始上課

第一課

カーリングの本橋さんステキ。

2月20日の先生

◆現在開始上課

第一課

今日の時効警察なんですが、豊原さんかっこよかったですね。男の哀愁が出ていました。

2月18日の先生

◆現在開始上課

第一課

seesaaのメンテナンスは終わったはずなのに、不備日報がまだメンテナンス中なんですよ。 さっき問い合わせメール送ったんだけど、困ったなあ。このまま不備日報のメンテナンス中が永久に終わらないと、私のブログははてなのブログだけになってしまい、このま…

2月17日の先生

◆現在開始上課

第ニ課

問:はてなブックマーク - はてな人物辞典@Wikiが大嫌い - 煩悩是道場←この問題について、先生はどういう見解をお持ちですか? 答:一番得るものが大きかったのはid:pal-9999さん(FIFTH EDITIONの人)でしょう。

第一課

今日は書きたいことが2つもできたから不備日報で書こうと思ったのにシーサー株式会社はただいまメンテナンス中だそうですよ?せっかく珍しく更新意欲が湧いたのにタイミング悪いなあ。

2月16日の先生

◆現在開始上課

第一課

愛・バカ博―BAKA EXPO 2006が欲しいです。猛烈に。

2月14日の先生

◆現在開始上課

第一課

最近、id:rir6君のことがすごくかわいらしくて好感を抱くようになりました。ああいう息子を持ったら目の中に入れても痛くないと思いますよ?わしもそういうことを考える年頃なんじゃろか?

2月12日の先生

◆現在開始上課

第一課

豊原功輔さん=宇宙のファンタジーです。EARTH WIND & FIREのCD買いました。

2月9日の先生

◆現在開始上課

第一課

フューチャー・イズ・ワイルド公式サイト発見。ディクソン先生を慕う者は全速前進せよ。

2月7日の先生

◆現在開始上課

第一課

今日の月曜9時のドラマですが、最後のシーンに出てきた腹巻の刺繍文字の「斉天大聖」の字が間違っていました。具体的にいうと「青天大聖」になっていました。おい、いい加減にしろよ。如何に私が深津絵里さんのファンだからといって、そういうところをおろそ…